※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

2人目妊活について。妊活!という前に1人目を授かることができ、今まで妊…

2人目妊活について。

妊活!という前に1人目を授かることができ、今まで妊活という妊活をしたことがありませんでした。

先月から2人目を意識し、ルナルナなどのアプリで排卵日を意識して仲良ししました。

今月は画像の通り仲良ししてます。
明日明後日も仲良しするべきなのでしょうか…

コメント

はじめてのママリ🔰

アプリはあくまで予想なので排卵検査薬使ったほうが排卵のタイミングわかりやすいですよ👌私は排卵検査薬と基礎体温併用してます!!

基礎体温だけだと分かりにくいのと私は伸びオリが出てすぐが排卵の目印であったりしますが伸びオリがなかったりで排卵の印がわからなかったりする方もいます、そういった時に排卵検査薬は重宝しますよ✨
私は安いので海外製のを使ってます✨

何はともあれ私なら取れるタイミングで取ります😃

はじめてのママリ🔰

私も排卵検査薬おすすめします🥰
基礎体温はつけてませんが、排卵検査薬で強陽性になった日と陽性の日と陰性の日と3日連続でタイミングとって第2子を妊娠しました!
もしゆるくだから排卵検査薬は大丈夫ということであれば、タイミングはとれるならとった方がいいと思います✨️
16日と17日自分なら取ります🥺