※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

福岡県福岡市で画像のようにちょっとした坂になっていて赤ちゃんも遊べ…

福岡県福岡市で画像のようにちょっとした坂になっていて赤ちゃんも遊べる施設や公園を探しています🙏🏻
画像は大野城の心のふるさと館のものです!

今10ヶ月の赤ちゃんですが斜面が緩い坂を登っていたので0歳でも体を動かせたら楽しいかなと思い探しています…🙇🏻‍♀️福岡市以外でもあれば教えて下さい☺️

また0歳の時どんな所で遊ばせていましたか?

コメント

ママリ

有料でもいいなら、こども広場どれみってところが、ボールプールや大きめ滑り台などもあるしベビー用スペースもあります!
アクロスモール春日店だと、平日はガラガラです(他の店舗は行ったことが無いですが、内容は同じような感じみたいです)

無料だと、こどもプラザですね。
最近は博多南にしか行ってないですが、コロナ前にあちこち行ったときにはどこも小さな滑り台はありました。

ママリ

画像を載せ忘れていました💦すみません🙇🏻‍♀️

ごんたろう

大野城なられいわ子ども情報センターの親子サロンは広いし赤ちゃんスペースもあるし、ちょっとした坂のようなものも、0〜2歳?くらい向けの滑り台もあった気がします🙋‍♀️

私は基本的に無料の子どもプラザに行ってました!
だいぶ歩けたり跳んだりできるようになって、子どもプラザに飽きてきてからは有料の所にも行ってます😊
ちなみによく行くのは他の方がおっしゃっているこどもひろばどれみです👏

みかん

フォレオ博多内の、どれみによく行ってました😊