※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

3連休で次女が耳が痛いとのことで、今日小児科に行きました。中耳炎かな…

3連休で次女が耳が痛いとのことで、今日小児科に行きました。中耳炎かなと思ったけど、耳の中に傷があって外耳炎になってるそうです。
特に薬はなく、耳の中を消毒してくれました。
でもまだ耳が痛いみたいで頓服飲んで痛みをなくしてる感じですが、念の為耳鼻科に連れてった方がいいですかね?スイミングもやめた方がいいですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

傷があるならスイミングで濡れると湿気で膿やカビが生える事もあるので、痛みがあるなら耳鼻科で完治するまでしっかり診てもらった方がいいですね😔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    念の為耳鼻科に行ってきました。スイミングは大丈夫とのことでしたが、一応耳にさす薬を処方してくれました。

    • 10月16日