※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーひーママ
妊娠・出産

同じような方居ませんか?現在13w5d🤰です歯磨きがどうしてもダメで飲む目…

同じような方居ませんか?
現在13w5d🤰です
歯磨きがどうしてもダメで飲む目的以外の水を口に含むという行為がどうしても出来なくて
直前に飲食したものを嘔吐してしまいます
リステリンなども無理で
現在は歯磨きシートを使い、手で擦って歯磨きしている感じです。

2人目の時からその症状が現れて
今回は無いようにと願ってましたが無理でした💦
うがいや洗面台で口に水を付けるだけでも嘔吐してしまうので難しく
濡れタオルで顔を拭くと言った感じです🙂‍↕️
気合いの問題かと思い、これは飲水と思い込んでやっても無理でした笑
うがいの要らない歯磨き粉などは子供用しか知らず
なにかオススメがあれば教えてください🙇‍♀️

コメント

ままり

吐くまではいかないんですけど、歯磨きは気持ち悪くて適当になってます😭
気休めかもしれませんが、キシリトールのタブレット(ハキラとかしまじろうのパッケージのやつとか)を食事後とか歯磨き後に舐めて、なるべく歯磨きをサボっても罪悪感無いようにしてます😂