※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まつりか
子育て・グッズ

実母が1歳過ぎても1歳からのミルクを飲ませなきゃいけない、ミルクはミ…

実母が1歳過ぎても1歳からのミルクを飲ませなきゃいけない、ミルクはミルクの栄養を取らなきゃいけないって
言ってきてうるさいです…
私は1歳になったら徐々に減らしてやめようと思ってるんですけど、なんて返せば何も言わなくなりますか??
ずっと言ってくるわけじゃないですけど実家が近くて
すぐ会える距離なのでそういう話になったりするので
よく言ってきます😓

コメント

はじめてのママリ

あなたの育児がそういうやり方なら、自分の子供作ってやってください😌🙏でいいと思います🥲

のん

私も1歳からなんとなくフォロミ飲ませてたんですけど、市の保健師さんから、『フォロミはうちの市では勧めてません。牛乳でいいですよ』と言われたのですぐフォロミ辞めて牛乳飲ませてました!

なので、保健師さんから言われた〜とか言ってみてはどうですかね??

ままり

実母さんは何を根拠に仰ってるんですかね😓しかも母乳ではなくミルクですよね、、、
保健師さんや助産師さんがもう1歳過ぎたらミルクはいらない。大人の食事に近づけないといけないと言ってたよ、とか、専門家がそう言ってたということにしてもダメですかね?
そう言ってたということにするというか、普通にみんなそう言うと思いますけどね😅