※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
koto
妊娠・出産

39週陣痛待ちです!毎日いつ陣痛くるかな〜てソワソワしてます🥲💦こちらは…

39週陣痛待ちです!
毎日いつ陣痛くるかな〜てソワソワしてます🥲💦
こちらはいつでも出てきていいよ〜て話しかけてますが全く予兆がなく...
焼肉食べてカレー食べて、オロナミンCも飲みました😂

初産の方、どのくらいで陣痛がきましたか?
また、効果があったかも!というスクワットや運動ありましたか?
人それぞれだと思いますが教えて頂きたいです!

コメント

ゆ

6月で、ウォーキングとスクワットとか汗ばむ程度しましたが
全然意味なかったです笑😂
41週と6日、過期産ギリギリでした、、、!(4日間の促進剤使用)

  • koto

    koto

    そうだったんですね!
    ジンクスも運動も気休めですね🥲初産なので気長に待とうと思います!!

    • 2時間前
  • ゆ

    気休めでした😌😌笑

    ファイトです!❤️‍🔥

    • 2時間前
はじめてのママリ

予定日の3日後にきました!
勝手に効いたと思ってるだけですが、夜に陣痛促進のツボ押しまくったら次の日の朝に陣痛きました!😂

  • koto

    koto

    3日後だったんですね!
    ツボ調べて刺激してみます💪🏽

    • 2時間前
はじめてのママリ🔰

5月に出産しました!初産婦です
同じぐらいの時そわそわしてたのが懐かしく投稿しました!
私は39週4日目で出産しました🤰
これをやったからと言うわけではないと思いますが、出産前日は9,000歩👣歩いて、その後夕飯作るのに気付いたら1時間ぐらい立ちっぱなしで料理してました🍳(ちなみに親子丼です)

その日の夜中破水し、子宮口2㌢しか開いてなかったけど、翌朝には子宮口全開→出産となりました👶

ズボラなので毎日ウォーキングやら運動してなかったので急遽ウォーキングや料理したからかもです😅
股関節のストレッチはやっておいて損はないと思います‼︎
思った以上に股開きました‼︎笑

  • koto

    koto

    おめでとうございます!!
    もう毎日ソワソワしてます😂
    私も全く運動しておらずで...😱
    いきなり動いたらその反動で陣痛が来そうですね!夕方はだいぶ涼しくなってきてのでウォーキングしてみます🌼

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ソワソワしますよね🥹
    いざ来ると後は流れに身を任せるだけなので、少しでも心穏やかに過ごしてくださいね✨
    母子共に健康で安産でありますように💓出産応援してます☺️

    • 1時間前