※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

退院してから混合でミルクをあげています。私は乳首が短いタイプで搾乳…

退院してから混合でミルクをあげています。私は乳首が短いタイプで搾乳器や手でマッサージしないと出てこないです💦赤ちゃんも上手く口にくわえられず嫌がったり途中で寝ちゃいます…。おっぱいも張って痛いので今はやれる時に搾乳器でだいたい30mlくらい絞ってるのですが、なるべく搾乳器に頼らず乳首から直接吸わせた方がいいんですかね😣?

コメント

スノ

私も短いタイプでした!
保護器つけて吸わせてました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    事前にマッサージしなくても保護器つけて吸わせれば突出しますかね?😖

    • 1時間前
  • スノ

    スノ

    しっかりではなく、かるーくほぐして保護器つけてました!
    面倒な時は何もせずにつけて飲ませてました!

    • 49分前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    参考にさせていただきます😌✨️
    ちなみに赤ちゃん吸うの嫌がったり途中で寝ちゃったりはしませんでしたか??

    • 40分前