※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
住まい

一軒家建てた方もしくは建売を購入した方教えて下さい🙏🏻💦家を建てた方は…

一軒家建てた方もしくは建売を購入した方
教えて下さい🙏🏻💦

家を建てた方は、土地+建物でどのくらいの
費用かかりましたか?

双方の方
ローンはどこで組みましたか?
どのくらい借りて月どのくらい返済してますか?

今旦那29、私28で7歳と1歳の子供がいます。
そろそろマイホームを考えていますが、
なかなか決まらず、、でも来年には考えたいと
思い質問させていただきました🙇‍♀️
何もわからずにすいません😭😭😭
(批判なしでお願いします🙇‍♀️)

コメント

はじめてのママリ🔰

土地と建物で、5600万くらいです!その他、住んでからカーポートや庭を工事したので、6000万弱、ってところでしょうか。
ローンは、月13万ほどです😭

ママリ

土地と建物で4600万程です。
地方なので土地は800万程でした。

地銀で月11万の返済です!

  • ママリ

    ママリ

    外構や諸費用などトータルの金額です!

    • 2時間前
ぽちゃこ

建売です!
1980万で買いました。
とある政令指定都市です。
地銀で借りて、月6万です。

はじめてのママリ🔰

夫婦28、8歳1歳の子どもがいます😊

建売で土地込みで3500万で
35年ローン、ボーナス払いなし
月々8万5千円です!

はじめてのママリ🔰

建売です🏠🤍
追加で外構をお願いしたので
3400万のローンで月9万円台(地銀です)