※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中期にピンクのおりものが出た方いますか?💦16週で今朝便をするのに…

妊娠中期にピンクのおりものが出た方いますか?💦
16週で今朝便をするのに踏ん張って便器をみると織物に混じったピンク色のようなものが付いてました💦
大きさは1円玉もないくらいの少量です!
ティッシュには何も付きませんでした。
腹痛なども一切無しです。
その後トイレに何回いっても、便器にもティッシュにもピンクのおりものは付いてません。
最初はビックリしたけど気のせいで違ったのかな?とモヤモヤしてます。
一応病院に電話したら腹痛が無いのであれば次の健診(18週)まで様子見てもいいし、心配なら早めに受診してもいいとのことでした。
通院している病院が自宅から離れているのと上の子もまだ小さいためどうしようか迷ってます💦

コメント

ママリ

4人中2人目だけそういうのしょっちゅうありましたが親子共に無事でした☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったのですね🥺
    いつまで続いてましたか?
    その都度病院で見てもらってましたか?

• 2時間前
  • ママリ

ママリ

都度見てもらうにしては回数多すぎたので普通に様子見でした笑

お腹痛い、鮮血の時だけ来てと言われて鮮血+腹痛はなかったので行ってないです!
    逆に腹痛がとにかく多くそれが病院かかりましたが、赤ちゃんが元気だと確認されるとすぐ帰されたので基本的にはいってないです😂

生まれる前まで普通にちょこちょこピンクくらいまでは出てましたよ!
    量はおりものシートに収まる程度でした🙆‍♀️

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます!
    そんなに多かったのですね💦
    1人目は何もなく順調だったので今回中期で初めてピンクオリが出て少量でも不安になってしまって🥲
    モヤモヤが止まらないので一応明日見てもらうことにしました😣

• 1時間前