※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠7週目、絨毛膜下血腫があって自宅安静中です。今日は息子の初登園で…

妊娠7週目、絨毛膜下血腫があって自宅安静中です。

今日は息子の初登園で、朝から動いてたのが原因なのか、お腹を下したような痛みがあります。
様子見にするか、病院に電話するか、皆さんならどうされますか?
病院からは何も言われてなくて(出血したら受診とか、痛みが出てきたら受診とか…)どうしたらいいのか迷ってます😭

コメント

はじめてのママリ🔰

今回、中期まで絨毛膜下血腫でした!

出血がなくて我慢できないほどの腹痛でない限り私なら様子見ます💦
7週ならきっと、行っても何もできないし安静がいちばんの治療だとひたすら言われ続けていました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。

様子見でいいですよね!
    血腫が大きくなってたり、出血するようなら入院して点滴と言われたんですけど、張るような痛みとお腹下したような痛みしかないし、ひどくなるようならまた考えます👍🏻
    ありがとうございます😌

• 2時間前
はじめてのママリ

血腫ありました🙇‍♀️腹痛もひどい時期もあり心配になり電話したことも何度もありますが、週数的にとくになにかできるわけではないので安静にと言われました😔🙏

はじめてのママリ🔰

私も陣痛のような痛みがあっても様子見と言われました💧
多分12週くらい超えないと
何もしてもらえないと思ってます😂