※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

スパム醤油マヨが食べたい。夜はスンドゥブ、麻婆豆腐、ナス田楽を考えている。スパムも焼こうか迷っている。買い物は明日にしようか悩んでいる。

無性にスパムが食べたい🤤

夜はスンドゥブと麻婆豆腐とナス田楽にしようかと思てるけどプラスでスパム焼こうかなぁ旦那に麻婆豆腐だいたい食べられちゃうし🤔
スパム醤油マヨで食べるのがとても好き🥹
買い物は明日行こうかなぁ……って言いながら日がたっていくなぁ……笑笑

コメント

ママリ

めっちゃわかります〜
私スパムってなんだか急に食べたくなるんですよね〜
私はもう八宝菜作ってあるのに無性にマックが食べたい😭妊娠中だからか食べたいものが急に出てコロコロ変わる😭😭笑

田楽を明日の朝に回すとかどうですか?笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スパムってほんとに食べたくなりますよね笑
    妊娠中ってほんとにコロコロ変わりますよね🤣
    数分前まであれ食べたかったのに今これがいい!みたいな笑
    赤ちゃんの指示?と思うくらい笑自分と赤ちゃんの指示が混合してません?レベルで🤣
    田楽は旦那の希望なんです😩私ほぼ食べないんで私はスパムメインで食べようかな😋

• 10月15日
  • ママリ

ママリ

食べたくなる時に限ってストックがなくて😭笑
    本当にコロコロ変わっちゃってそんな自分についていけない🤣

じゃあ今日は豪勢にどっちもですね!
    スパムは残ったら冷凍しておけますし☺️👍

• 10月15日