※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

出産から混合育児を続けてきましたが、遂に母乳拒否されこれにて完ミに…

出産から混合育児を続けてきましたが、遂に母乳拒否されこれにて完ミに移行しそうです。
楽ちんなのは完ミとわかっていても、母乳が少量でも、飲んでる姿が可愛くてここまで続けてきました。
半年までは母乳を続けたいと思っていたので、目標までは頑張ることができたので後悔はありません。
娘がもう母乳いらないと教えてくれるところまで頑張れてよかった!
今日だけは自分にお疲れ様と言いたい、ただのつぶやきでした😌

コメント

はじめてのママリ🔰

ほんとにお疲れ様です😭♡
私もあまり出ない母乳を頑張ってます…なかなか辞められず💦
半年まで続くかな、私も半年目標に頑張って見ます🥹✊