※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰‪
お出かけ

熱海市伊豆にある 大江戸温泉 水葉亭に宿泊された事ある方いますか?

熱海市伊豆にある 大江戸温泉 水葉亭に宿泊された事ある方いますか?

コメント

3人ママ☆

以前あります💡先ほどカターラ質問されてた方と同じですかね?☺️
水葉亭を一泊目、カターラを二泊目と旅行しました😄😂
食事は水葉亭のが断然美味しかったですよ‼️
ビュッフェ会場もかなり広くて、食事も色んな物が選べましたし、子供の離乳食も用意がありました✨ただこちらは子供が遊べるホテルではないです😅

• はじめてのママリ🔰‪

はじめてのママリ🔰‪

そうです!
    カターラ質問してました😂
    両方コメントしていただきありがとうございます🩷

水葉亭の方がご飯おいしかったんですね!!!
    なんか、大江戸温泉グループはご飯イマイチなのかな〜って勝手に思ってました😂

1月に行く予定なのですが、カターラは室内プールもあるし楽しめますかね??

• 10月15日
  • 3人ママ☆

3人ママ☆

いえいえ〜☺️
    水葉亭が会場広いし色々なメニューあったからか、夫がカターラご飯イマイチだったね…と言ってました😅カターラご飯会場もわりと狭いです💦でもその場で揚げてくれるもの作ってくれるものも確かありました👀🍴

うちは11月ごろに行ったんですが楽しんでましたよ😄長男が特にジャングルスパがお気に入りでずっと遊んでました💡すべり台とか水鉄砲とかも確かあったと思います🤔
    下の2人は遊び場のボールプールとプラレール遊びに夢中でした☺️子供の楽しめる方は断然カターラですね〜

• 10月15日

はじめてのママリ🔰‪

温泉はどちらがよかったですか?✨️

• 10月15日
  • 3人ママ☆

3人ママ☆

温泉はどちらかと言うと、水葉亭のが広かったような記憶があります🤔♨️

• 10月16日

はじめてのママリ🔰‪

ご飯も温泉も水葉亭で、子供メインに考えるとカターラの方がいいみたいですね😊

ジャングルスパは広いんですか??

• 10月16日
  • 3人ママ☆

3人ママ☆

そうですねー😄

ジャングルスパはすっごく広いわけではないですが、何箇所かスパがあり、動物隠れてるの探したりとか、すべり台とかジャグジーもあったりしましたよ☺️⤴️

• 10月16日

はじめてのママリ🔰‪

なるほど!ありがとうございます!!
    参考にします🩵

• 10月16日