※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

よほど生理だろうとは思っていますが、友人に『それ流産した時と症状が…

よほど生理だろうとは思っていますが、
友人に『それ流産した時と症状が似ている』と言われました。

出血してから妊娠検査薬しても陰性でしたし、妊娠していたとしても4週目でした。

症状は腹痛、お腹の張りがあってから鮮血が大量にでてその後、血の塊がでてきました。

いつもと生理が違う感じがあるもののホルモンバランスなどでかわることまあるだろうしなと思っています。

来週、婦人科に排卵日チェックのため行くので、その時に伝えた方がいいでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

普通の生理の時でも、そういう出血の時もあります🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それならはじめてのママリさんは病院には伝えませんか?

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

検査薬もして陰性だったのであれば、伝えないかなと思います🥺

友人の方は、何でそんな不安を煽るような言い方されたんだろうと思いました。。

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

友人は流産経験2回あって、私が痛い痛いって言っていたからだと思いますね💦

• 50分前
mamama

私も普通にそういうのあります💦流産だとしたら激痛だと思うのですが…違うのかな?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!今回激痛だったのでそれでそう思われたのかもしれません

• 49分前
はじめてのママリ🔰

特に伝えなくて良いと思います。
例えば化学流産だとしても、ただの生理と同じと言われてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

残ることないのでしょうか?

• 45分前