※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はちみつ
家族・旦那

昔、自分の母親を、友達からおばあちゃんと間違えられた方いますか?私の…

昔、自分の母親を、友達からおばあちゃんと間違えられた方いますか?

私の母親は高齢出産だったので、よくおばあちゃんに間違えられました(>人<;)

自分はそうなりたくないので、若作りしてます!!笑

コメント

はじめてのママリ🔰

母ひ白髪症で体質的に髪を染めれず、いつも間違えられてました🙂

• はちみつ

はちみつ

そうなんですね(>人<;)お母様との関係は良好でしたか?うちはそれでケンカしてました(*_*)

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それでケンカした事は無いですね…🤔私は母自身が大好きだったので見た目は気にした事ないです。
    母自身が嫌だ…嫌だと言っていたので、可哀想だなぁ…と思ってましたが。

• 2時間前
  • はちみつ

はちみつ

そうですかー!仲良いの、羨ましいです!うちは言ったら母に逆ギレされてしまいケンカになりました💦😅今は普通ですが^_^ありがとうございます😊

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

私の親は友達から間違われたことはないですが、自分が幼い頃外出先で店員さんとかに「お孫さん?」ってよく間違われていたみたいです。親も「そう思われても仕方ないよね」と思っていたみたいですが😇

• はちみつ

はちみつ

そうなんですね!謙虚な親御さんで羨ましいです。うちの母はプライドが高く、逆ギレしてました😭ありがとうございます!

• 1時間前