※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るるるん
妊活

妊娠希望です。現在着床中か完了している時期なんですが吐き気、胃もた…

妊娠希望です。
現在着床中か完了している時期なんですが吐き気、胃もたれのような腹部不快感、下痢or便秘、頭痛、下腹部痛、腰痛、オリモノで白い塊が大量に出てくる、腹部膨満、眠気などの症状があります。
本日生理予定日の1週間前です。
妊娠の可能性はあるのでしょうか?望みすぎて想像妊娠してそうとか思っちゃいます…🥲
今フライングしても出ない可能性の方が高いですよね??

コメント

ママリ

出る人は出るし出ない人は出ません🙌
私は生理予定日付近で出ましたが、出る人(自分が思ってるより排卵が早かった人)は1週間前でも出るみたいですよ🙄
私も一度経験しましたが、化学流産(薄い陽性→徐々に消えていく)を目で見てしまいすごくショックだったので、本来であれば生理予定日から1週間経った頃にやるのが望ましいと思います🥲

  • るるるん

    るるるん

    そうなんですね!!
    やっぱ待った方がいいんでしょうか…笑

    • 42分前
なー

今期、生理予定日6日前は出なかったです!😖真っ白。。

予定日5日前で、めちゃくちゃうっすら陽性。
4日前ではっきり陽性。

フライングしたい気持ちわかります!でもやっぱり出ないことも多いみたいですね💦

  • るるるん

    るるるん

    じゃあ私も出なさそうですね…
    4日前付近でやってみようかなと思います💦

    • 41分前
  • なー

    なー


    赤ちゃんきてくれてるといいですね☺️💕

    • 37分前
  • るるるん

    るるるん

    はい!祈ってます🍀*゜

    • 35分前