※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

性行為後11〜12日で検査し、線が出たが見えない。次の検査はいつが適切?悩んでいる。明日するかどうか考え中。

度々ご質問ほんとにすみません💦

自分にしか見えるか見えないかの線が出たら
みなさんならいつ次に検査薬しますか?

性行為から11日か12日の今日夕方に検査したとこ
私にしか見えないかもな線が出ました。

見えないですよね?🥺
みなさんなら次いつしますか?
2日か3日後と考えてましたが
ソワソワ止まらなく…明日しようか悩みます💭
検査薬はまだあります。

コメント

はじめてのママリ🔰

ちょっとぼけてて見えづらいけどわたしにもなんだかもやっと見える気がしますよ!!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですか!?!🥹
    明日?今日朝一でやってみても
    ありだと思いますか?😳

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私だったら明日朝イチやります😂

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    よかったああです🥹
    明日朝一でやってみます!!
    ちなみに写真、ぼやけてるですが…
    撮る角度によって写らなかったり…で😭

    • 2時間前
az

同じくボヤけてるけど…
ドアップにしたらボヤーーーーっと見える気が🧐

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    見えますか?!?🥹
    でも写す角度によって見えないと言う…😔
    明日検査薬してみてもいいかもですかね?😭

    • 2時間前
  • az

    az

    私だったらもーソワソワして
    2日後とか我慢できないので
    明日します😅
    てか、してました!笑

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなのです!
    ソワソワが止まらなく😭
    してみてもいいですかね!!🥹
    してましたか!!
    私もしちゃいます!🫣✨

    • 1時間前