※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mina
妊娠・出産

⚠︎汚ないですが、お腹の写真写ります。お腹の大きさについてです。写真…

⚠︎汚ないですが、お腹の写真写ります。

お腹の大きさについてです。
写真左から、6w、7w、10wです。
1番右の写真は先ほど撮ったもので
お昼にいつもより食べ過ぎて胃が苦しくて
胃が出てるというのもありますが
まだ10wでこんなにお腹出る?と不思議なくらい
出ている気がして…💦

一応、年は離れてますが経産婦ではあります。
同じようなお腹の出方してる妊婦さんいますか?🤰

コメント

はじめてのママリ🔰

私は7週ぐらいから出始めました!!

  • mina

    mina


    そうなんですね!
    胃の膨らみも写ってるから
    お腹出てるように見えるのかな?とも思ったり😂

    • 2時間前
にんにん🔰

もう私そんな感じです笑
胃の部分が凹んだのが私のお腹ですね。そっくりだと思います😂
出来れば周りに知られたくないのですが、服選びに迷います💦

  • mina

    mina


    普通にしてるとあまり目立たないんですが、写真で改めて見て大きさにびっくりしました😂

    • 58分前
ママリ

私も2人目なのですが、明らかに1人目より出るの早かったですしすごい大きくなってます😅

初期からズボン履くと苦しかったので、勘違いではないと思います!