※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠8か月!甘いのが食べたくて食べたくてしょうがなくてチョコ欲がすご…

妊娠8か月!甘いのが食べたくて食べたくてしょうがなくてチョコ欲がすごくてすごくてしんどいです😭
アルフォートとかケーキ屋さんの濃厚チョコケーキも食べたりしたり、インスタでバナナにピュアココアとハチミツ混ぜたやつかけて食べたりしてますがやっぱり甘い濃厚なチョコでお腹にたまるのが食べたくて食べたくて😭みなさんどうしてますか?

コメント

オスシ

気にせず食べてましたよ!
チョコが気になる感じですか?🤔

ちー

私もチョコレートがとても食べたくて食べちゃってます😂
三角チョコパイ美味しいですよ🍫

はじめてのママリ🔰

分かります!!
甘いもの食べたい欲が出てきますよね…
毎日毎日昼間に濃厚なチョコ食べてます🥹
お風呂で子供とチョコアイス毎日食べてます♡
そのせいか体重がここ最近やばいです…

しー

3人とも普通に食べていました。
元々甘党ですが、何故か妊娠中はチョコ欲増すんですよねー。

はじめてのママリ

次男のとき無性にチョコが食べた過ぎて、依存症みたいになってました🤣🤣
自分なりに一応ルール作って、めちゃくちゃ食べてました!

🌸

元々甘党だったのが妊娠してさらに欲してしまってチョコ食べてました🤣
ただ、チョコにもカフェインが入ってるので食べすぎないようにはしてました😭
少しの量でも幸福感強めるために、リンツなど少し贅沢なのを買って ちまちま食べました笑

りほ

食べてますよ😊
コーヒーとかと違って気にしてないです!(1日1回食べても何にもなりませんし大丈夫です✨)