※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

エルメスの食器をお持ちの方(ご自身で購入された方)今日スカーフを買い…

エルメスの食器をお持ちの方(ご自身で購入された方)
今日スカーフを買いに行ったついでに初めて食器を購入しました。
マグ、パンプレート、タルトプレート各2つずつ。
主人は飾るもんじゃないの?と言ってました。
実際、義実家でエルメスやウェッジウッドの食器が飾ってあるので。
私は使うつもりで購入しましたが日常使いするのは勿体無いかな?!と思ってました。

皆様は飾られてますか?使ってますか?

個人の自由なのは承知ですが皆様の用途が知りたいです☺️

コメント

deleted user

普通に使っていますよ!
飾る人なんているんですか?😂って思います。
来客時やちょっと優雅に1人で落ち着きたいときなど。
気分も上がりますし美味しく感じます☺️

メイメイ

地震も多いので飾ろうと思ったことがなかったです💦

さすがに息子には使いませんが、友達が来た時や、息子が学校に行ってる間の夫とのランチやティータイムに使ってます😊