※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
koara30
子育て・グッズ

インフルエンザの予防接種迷ってます😣1歳6ヶ月の娘で自宅保育です。皆様…

インフルエンザの予防接種迷ってます😣
1歳6ヶ月の娘で自宅保育です。

皆様はどうされますか??

コメント

ママリ*

自宅保育の時は打って無かったです😊

ぽん🍙

私は保育園に通わせてますがもう流行ってたりもするしまぁいいやと思って打つ予定なしです🙌

ちーちゃんママ

家族みんな打ちます!コロナで一家全滅した時本当しんどかったので😱

mamari♩°*

うちは誰も打たないです!
子どもは0歳児から保育園行ってます。今まで打ったことないですがインフルにもなってません!

はじめてのママリ🔰

1歳8ヶ月自宅保育ですが私は打たせます!
一回目は接種済みです

はじめてのママリ🔰

兄弟保育園、幼稚園いってますが去年もうってなく感染してますが、今年も打たないです。
ただ日程組むのめんどくさい(ふたりとも秋からわりと体調わるめが多い)、うたずかかっても重症ではなかったので🥹

大人も接客業ですがインフルの感染は子供のときくらいで大人になってかかったことなくうちません

はじめてのママリ🔰

家族全員打ってなくて、子供も7歳になりましたが、一度もなった事ないです♪
迷ってるなら、素直に自分の心で決めるが1番です✨
ここの意見で決めてしまうのは自分の意思ではないので。
ワクチンだけでなく、全ては自分で決める事が1番いいと子育てをしていて思いました🥺