※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーこ🌺
妊娠・出産

11/30(土)の戌の日に安産祈願に行こうと思っています。1人目は、東京の…

11/30(土)の戌の日に安産祈願に行こうと思っています。
1人目は、東京の水天宮に行きましたが、コロナ禍と言うのもあり今とはまた違う感じなのかなと思うのと、やっぱり土日戌の日は激混みなのかなと、、、😢
コロナ禍の時は、本人だけが中に入り祈祷してもらいました。今は家族も入れるのでしょうか?
3歳の息子も連れていく予定なので人が多いようなら、中に入るのは自分だけにしようかと思っています。
またこの日にマタニティフェスも水天宮付近であるので、、、さらに混む?💦と悩んでおります、、、
最近行かれた方、情報頂けると嬉しいです☺

コメント

はじめてのママリ🔰

7月に行きました!
平日の戌の日に行きましたが混んでました😖
土日だともっとすごいんだろうなと思います。
ご祈祷含め、写真撮影のための列もすごかったです。

ご祈祷は付き添い1人入れますよ!
椅子の数的に人数は決まってるので三歳の息子さんが並んで待っていられる状況作れれば入れるかなと思います🙆🏻‍♀️
お昼過ぎあたりには少し人が減ってきていたので狙い目かもしれないです!

• ひーこ🌺

ひーこ🌺

ありがとうございます!
    やっぱり平日でも混んでると思うので土曜日なんてそりゃ混みますよね💦
    違うところの候補もあるので少し検討してみます!😊

• 2時間前