※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Shi🧸
家事・料理

自分の献立に飽きてきたので、どなたか1週間分の献立考えてもらえません…

自分の献立に飽きてきたので、どなたか1週間分の献立考えてもらえませんか…?🥹
1日か数日分でもとっても嬉しいです🥹🥹
大人1.5人の晩ごはん+旦那さんのお弁当です。

調味料系は基本全部あります、オーブンとフープロ等もあります🙂‍↕️
追加買い物は出来ないです💦

野菜
キャベツ1玉、長ネギ2本、じゃがいも5、玉ねぎ4、えのき2、しめじ1、にんじん3、白菜1/4、ピーマン4

魚系
煮付けや焼く用のブリ、エビ、明太子、鯖、鮭2、シーフードミックス、あさり

お肉系
鶏むね、豚バラ、豚こま、牛こま、あいびき、豚ひき、ウィンナー、ベーコン少し

それ以外
納豆、油揚げ、こんにゃく、たまご、木綿とうふ

乾物や缶詰もあります🙆‍♀️

コメント

はる🔰

えらいですね😂1日は鍋でいいと思います😂

• Shi🧸

Shi🧸

朝ごはんは作れないので、できるだけ毎日作ってあげたくて🙂‍↕️

• 1時間前
はなこ

我が家は山本ゆりさんのレシピが多めなので「食材 山本ゆり」で調べて作ることが多いです!

この中でパッと思いつくのは
キャベツと豚バラでもつ鍋風
鮭とじゃがいもときのこのマヨ炒めみたいなやつ
フライドにんじん
ハッシュド玉ねぎ
牛丼
ポップコーンチキン
とかですかね!
(全部山本ゆりさんレシピです)

納豆と焼き魚と味噌汁とかの日もありだと思います!

• Shi🧸

Shi🧸

山本ゆりさんブログめちゃくちゃ読んでます!が、レシピ参照したことないです💦
    結構レシピってハズレない感じでしょうか?🥹
    うちは我流ばかりですが、食べログの栄養士のレシピは何品か作ったことあって美味しく感じました🥰

• 1時間前