※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこ🐶
子育て・グッズ

授乳中、震えるのは?ずっと気になっていたのですが病院へ行くべきなのか…

授乳中、震えるのは?

ずっと気になっていたのですが病院へ行くべきなのか、分からないので教えて欲しいです。

授乳中に寝落ちする時によく頭と手がプルプル震えます。
片乳で寝落ちしてて、反対に入れ替えようとする時も早く咥えさせて〜って感じで頭とお手手がぷるぷる震えます。
動画撮りたくてあげなかったら泣くのであげるんですが、泣くまでの間はお口を開きながら欲しい〜て口にしながら震えてます。
てんかんとかではないんですかね…?病院行くか迷ってます🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

寝ピクとかですかね??うちの子たちも手よくプルプル震えてました🫨

  • ぽこ🐶

    ぽこ🐶


    10秒ぐらいだけプルプルするので、寝ピクならいいんですが、、🥲
    決まって授乳寝落ちの時だけなんですよ😯

    • 1時間前
ちる

下の子は足とか手はよくプルプル震えてました!今もたまーになります!頭はないんですがどんなかんじなんでしょうか?😳