※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

6w1dで胎芽が5mm、6w6dに不安なことがあり別病院にて診てもらったところ…

6w1dで胎芽が5mm、6w6dに不安なことがあり別病院にて診てもらったところ、胎芽6.5mmと言われました。心拍確認はどちらも確認済みです。5日経過していて、この成長だとゆっくりめですよね💦?

胎嚢がおそらく小さめなのも気になっています。

そちらの先生曰く、「この時期は頭からお尻まできちんと測れなくて、正確な数字じゃなく誤差だから気にしなくて大丈夫」といってくださったのですが心配で😭

安心できる体験談などありましたら聞かせていただけますと幸いです🙇‍♀️

コメント

リア

7wで体芽が3~4mmでした!私も不安で不安でここで質問ばかりしてましたが6月に無事出産しました🥰ずっと小さい小さいと言われフルーツたくさん食べて結果ビッグベイビーが産まれました(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥲
    無事にご出産されたとのことで、おめでとうございます😭✨️
    しかも、ビッグベイビー!素晴らしいです👏
    この時期の1週間の成長スピードはいかがでしたか?💦

• 1時間前
はじめてのママリ

6w4dの時2.6mmでしたよ!成長スピードずっとゆっくり目でしたが、10.11w入ってくらいから大きくなりました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

10、11w頃から大きく成長してくれることもあるのですね😭✨️
    心強いコメントをありがとうございます🙇‍♀️
    お腹で頑張ってくれている赤ちゃんを信じたいと思います🥲👶🏻♡

• 1時間前