※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
妊娠・出産

子宮口3センチ開いて陣痛促進剤1錠飲み始めました。皆さんは何錠で産まれましたか?その日に産まれましたか?

経産婦です。

子宮口3センチひらいており、陣痛促進剤の錠剤を一錠飲み開始しました。
みなさん、何錠飲んで産まれましたか?またその日に産まれましたか?

コメント

はるさみ

10時からのみ始め、そのまま1日の限度の6錠飲み、17時頃にようやく陣痛がつきましたー( ・∇・)結局22時半に出産出来ました✨
初産婦でその日に出産出来る人は少ないらしいですが、わたしはその日に産めましたよ☺️❤️頑張って下さい!✨赤ちゃんに会えるまであと少しですね❤️❤️

• あき

あき

早くて安産ですね😊!うらやましいです!!
    はじめから子宮口ひらいてましたか??

• 4月25日
  • はるさみ

はるさみ

入院する1週間前から2cmほど開いていましたが、ずーっとそのままだったので入院しました。
    陣痛つきはじめたころに5cmだったように思います!

• 4月25日
  • あき

あき

そうなんですね!
    陣痛つきはじめた17時までは全く痛みはありませんでしたか?

• 4月25日
  • はるさみ

はるさみ

なかったですー😂16時とかテレビ見てゲラゲラ笑ってました…

• 4月25日

私は早朝に破水から始まってしてしまい、子宮口は全然開いていませんでした。6錠飲んで子宮口開いても赤ちゃんが全然おりてこなくて、吸引分娩で次の日のお昼に産まれました(>_<)
助産師さんいわく、普通なら子宮口開いて2時間位で産まれてくるんだけどね…と言われました。

• あき

あき

赤ちゃんおりてこなかったんですね(><)
    全開のまま耐えるの辛いですよね(><)

• 4月25日
はじめてのママリン🔰

1時間に1錠ずつのんで、計5錠飲みました!
12時スタートの、次の日の2時45分ごろ生まれました!
初産でした。
辛かったけどこれで軽いんだから、長い人やばいですよね