※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり
お出かけ

今度5歳の息子の七五三の写真取りに行きます。帰りにお参りに行こうと思…

今度5歳の息子の七五三の写真取りに行きます。
帰りにお参りに行こうと思っています。
服装夫はスーツですが私はどんな格好しようか悩んでいます。かしこまった服もないし…💦皆さんはどんな服装でしたか?服ないので買わなきゃなと…。
あと下3歳の息子の服装も悩んでいます。

コメント

みのり

セットアップとかではなく、家にあるブラウスにジャケット、パンツを合わせました☺️

買うならキレイめのワンピースとかでもよいかと🙆‍♀️ワンピースなら私服でも着れそうですし!

ママリ

入園式の時にしまむらで買った、ジャケットとパンツにブラウスでした。まあおしゃれというよりも地味目な格好でした。
とは言え七五三は子供が主役だし、場にふさわしければそれでいいかなーと思って。

はじめてのママリ

入園式に着たスラックス、ブラウス、ジャケットにしました。
旦那がスーツだったのであまりカジュアル過ぎても合わないかな〜と‥
ちなみにGUとユニクロで揃えられて全部合わせても1万しない値段です🤣
家族写真は撮られるんでしょうか?
だったら3歳のお子さんも半ズボンに襟付きシャツくらいの綺麗めな格好の方が様になると思います!