※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

自分へのご褒美が欲しくて、ジュエリーを探しています。ネックレスやピ…

自分へのご褒美が欲しくて、ジュエリーを探しています。
ネックレスやピアスは子どもが小さくて普段使いがまだ難しいので、日常使いできるリングがいいなと思っています。
結婚指輪に重ね付けできるものと思っているのですが、何かいいものがあれば教えて頂きたいです。
結婚指輪はカルティエのバレリーナです。(ダイヤがたくさんついているものではなく、1粒ダイヤが埋め込まれているシンプルなもの)
候補としては、ヴァンクリのペルレとかどうかな思っているのですが、バレリーナとの相性はどうでしょうか🤔
仕事にもつけていけるようなもので探しているので、ファッション性があるものより、シンプルなものがいいと思っています。

コメント