※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

【3ヶ月 鼻水のみ...様子見でOK?🤧】生後3ヶ月の下の子が上の子からから…

【3ヶ月 鼻水のみ...様子見でOK?🤧】

生後3ヶ月の下の子が上の子からから風邪をもらって、昨日の夜あたりからズビズビし始めました🤧夜間〜今朝は寝入るまで鼻水つらそうで...。発熱は今のところなくて、鼻水のみです。3時間〜4時間ごとに母乳をあげていますが、どのくらい飲めているのかは不明です...。おしっこは出ているので今のところ様子を見ています。先程1日1回の寝る前のミルクはいつもなら180のむところ、100飲んだあたりで寝落ちしてしまいました🍼疲れているだけでしょうか...?

3連休の中日なので、このまま火曜日まで様子見でいいのかなと悩んでいます🌀みなさんならどのように対応しますか?アドバイスいただけたら嬉しいです🙇‍♀️よろしくお願いいたします🙏

コメント

はじめてのママリ

鼻水だけならこまめに吸ってあげて家で様子見ます!

あきすけ

鼻が詰まってミルク飲みづらいかもなので、吸ってあげてから授乳が良いそうです!
私のときは平日だったので耳鼻科連れていきましたが薬は出ず、吸引だけしてもらいました!
帰りに鼻吸い買って帰りました😆