※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

今日、無事出産したんですけど母乳は、最初出ないと思うんですよ、3時間…

今日、無事出産したんですけど母乳は、最初出ないと思うんですよ、3時間おきにおっパイ吸わせるかようとおもったんですけど、なかなか起きる気配ないんですよ!その時無理に起こして吸わせたがいいんですかね、それとも赤ちゃんが泣いたタイミング、起きてる時の3時間おきにあげたがいいんですか)

コメント

あかね

生まれてから一ヶ月までは3時間空いたら寝てても起こしてって言われてました!4時間空けなきゃ大丈夫だと思います🫶

• あかね

あかね

あ、ご出産おめでとうございます😳❤️

• 2時間前
ままり

無理に起こしてミルク飲ませた方がいいです!
ほぼ寝てても口に入れれば飲むこともあります

はじめてのママリ🔰

起きなかったら3時間おきに起こして飲ませてねー!と入院中言われてました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

泣いたりした時にミルク飲ませたり?3時間おきにもみるくって感じ?

• 50分前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は母乳だったので、泣いてたら吸わせて、寝てても3時間おきに起こして吸わせて、終わったらミルクを足して飲ます、を入院中は続けてました!

助産師さんも3時間おきぐらいに来て、私が寝てたら、そろそろおっぱいあげましょう!と起こしてくれてました😊

• 19分前