※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ちょっと近くまで赤ちゃん連れてかなきゃいけないって時のおすすめの抱…

ちょっと近くまで赤ちゃん連れてかなきゃいけないって時のおすすめの抱っこ紐ありますか⁇
エルゴは持ってるのですが、もっとコンパクトで簡易的なのがあればと思って🤔
ちなみに、保育園の駐車場から園内までほんと3分くらい抱っこするだけです。

コメント

のん

首座るまではコニー使ってました!

はじめてのママリ🔰

これからの季節はベビービョルンのオリジナル?が楽だと思いますよ😊
上着の下に肩紐つけたままで装着できるので楽です❗️

r

コニーのような布の抱っこ紐かベビービョルンのキャリアミニがおすすめです☺️
どちらも持ってますが、さっと付けれて家でも使えるしすごく便利でよく使ってました🌼
コンパクトさで言えば圧倒的にコニーの抱っこ紐です!
専用の巾着がついててカバンに入れても邪魔にならないし重くなくて◎です🫶🏻
簡易的で言えばベビービョルンのキャリアミニのほうが個人的にはサッと付けれて簡単かなという印象です!

はじめてのママリ🔰

小さいうちはケラッタのスリングで縦抱きするのが大活躍でした
場所とらないし抱っこしたり降ろしたりが楽でした
通院とかおろさないといけない時はいつも使ってました☺️

はじめてのママリ🔰

ベビービョルンミニだと、肩の動きが制限されない(コニーのタイプは肩が覆われるから動きにくい)し、他の方も言ってるようにつけたまま上着着れるので便利ですー!
つけたまま上着着てそのまま運転してました♪