※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わにこ
妊娠・出産

妊娠29w初マタです🍒入院準備をはじめたのですが、産褥ショーツ・産褥ブ…

妊娠29w初マタです🍒

入院準備をはじめたのですが、
産褥ショーツ・産褥ブラ(授乳ブラ)はどこの物がオススメですか❓❓

産院から貰った紙にはショーツ・ブラ共に3〜4枚用意しろとなっているのですが、上下セットでお安く買えるところなどありましたら教えてくださいm(_ _)m

コメント

はじめてのママリ🔰

私はイオンのマタニティコーナーで購入しました。綿100%で上下セット3000円しなかったです。西松屋は綿100%がなかったのでイオンでみつけました🥺
妊娠中肌が弱くなったみたいで真っ赤になり先生からマタニティ用の綿を買いなさいって言われて購入しました💦

• わにこ

わにこ

イオンのマタニティコーナーですか!見たことないので見てみたいと思います🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️
    ありがとうございます!⭐️

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ごめんなさい、勘違いしてました💦産褥ショーツは別売りでした💦上下セットはマタニティ用のショーツと授乳ブラで産褥ショーツは別です🙇‍♀️
    イオン見てみてください!イオンカードあれば5%オフで買えますので😊

• 2時間前
  • わにこ

わにこ

あ!わかりました!☺️
    ご丁寧にありがとうございます🙏🏻助かります!

• 2時間前
やんなな🔰

産褥ショーツは西松屋で、授乳ブラはUNIQLOのブラキャミソールを使いました☺️

産褥ショーツは入院期間しか使わないのでたくさんいりません。
3枚用意しておいて、予備に生理用ショーツが数枚あれば十分でした。

授乳ブラは母乳が出るかどうかわからなかったのもあり、あまり高い物は買いたくなくてブラキャミソールにしました。授乳しやすく産後もそのまま使えるので便利でしたよ!

はじめてのママリ🔰

ショーツは西松屋です!もし緊急帝王切開とかになってもいいように、兼用みたいなやつを買いました!
ブラは楽天のこれおすすめです◎クーポン出るので2000円いかないくらいで買えます✌🏻片胸ずつ出せるので、授乳中に反対から母乳染み出しても安心です!着け心地良すぎて、断乳した今も家用で使ってます(笑)