※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

あんま話題がない、話題広げようとしない、こちらばかり会話振る友達っ…

あんま話題がない、話題広げようとしない、こちらばかり会話振る友達って距離置きますか?

その友達は独身で、私の子供をすごく可愛がってくれるから会ってますが、向こうの希望で、いつも会う時キッズパークとか、子供の遊び場で会いますが、子供大好きだから他の子にも話しかけたりしてます。二人でランチとか誘っても全く乗り気ではなく、絶対子供に会いたいって感じです。

子供の遊び場でその友達と遊んでも、「あの子供ちゃん可愛いよね」とか「今◯◯(私の子)ちゃんと仲良く遊んでるね」とかそんな浅い会話ばかりです。

コメント

はじめてのママリ🔰

一緒にいるのがしんどければ、距離置きます。

ママリ

その友達も、何が楽しくて来てるのかわからないですね💦

大人だけだと会話に困るから子どももいてほしいのか、

本当にただ好きなだけなのかは分かりませんが...😣

コミュ障だけならまだしも、二人のランチに全く気乗りしない態度でいられたら、
それだけでもう距離置きたいと思っちゃいます。