※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぅ
妊娠・出産

妊娠してから怖い夢を見るようになりました😱大体見るのがお化け系の夢で…

妊娠してから怖い夢を見るようになりました😱

大体見るのがお化け系の夢で、うなされたり金縛りにもあったりします😭
怖くて目が覚めると食べづわりで胃がムカムカした状態で起きるので、そのせいなのかなって思いますが😭

同じような方いますか?😭

コメント

♡♡M♡♡

私は1回だけですがリビングのソファで寝てる時にドアの所に小さい男の子が立ってて何を思ったのか「こっちに来るな!あっちに行け!」と怒鳴ってました。
その後すぐに目が覚めましたが切迫で自宅安静してたのですが1週間後に緊急入院になりました。
もしかしたら連れて行こうとしてたのかなと思ったらゾッとしました。

はじめてのママリ🔰

わたしも怖い夢ばっかり毎日みてましたよ!
首絞められるような夢で旦那に大丈夫?って起こされて怖い夢見てたっていうとなんか苦しい苦しいって言ってたよとか言われてました笑

コキンちゃん

妊娠中はホルモンバランスの崩れや精神的な不安などから悪夢を見やすいらしいですよ😌

自分も旦那がトラに襲われて殺される夢とか離婚突き付けられる夢、子供が被害に合う夢、地震で津波が来る夢とか他にも色々頻繁に悪夢みます😰