※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

妊娠6ヶ月目です。昨日私が出かけている間に夫は昼間から飲み歩いていた…

妊娠6ヶ月目です。
昨日私が出かけている間に夫は昼間から飲み歩いていたらしく
用事が終わり夕方に帰宅すると泥酔状態で、挙句の果てには嘔吐し
部屋の掃除から介抱までやってあげたのに。
翌朝ごめんの一言もなく(謝罪させましたが)、二日酔いのせいなのか
家事もせずにベッドに横たわってずっと携帯を触っており、
さすがに堪忍袋の緒が切れてしまい、夫が大切に育てているサボテンをひとつゴミ箱にぶん投げてやりました…
何も響いてる様子はなくまだベッドの上でゴロゴロしてやがります…。

普段からアルコール摂取は制限させているのですが
全く飲めていない訳ではありません。
もともと私もアルコールは好きなので飲めなくて辛いから一緒に我慢して欲しいということで、妊活中妊娠中は控えると約束していたけど
ことある事に「自由にお酒飲めない」などと文句を言うので
私の許可を得れば飲めるという状況でした。

仕事のストレスなどもあるからアルコールで発散するのは
いいとして、人に迷惑かけた上この反省の色が見えない態度に怒り心頭中です😡皆さんどう思いますか?私の心が狭いだけでしょうか

コメント

たろり

全く狭いとは思いません!笑
私も妊娠中だけ辞めてやーと言いましたがそれは無理だったみたいで、旦那のタバコ吸ってる姿見て、イイナ〜妊婦吸えなーいと最初は言ってたけど、段々
くっさ、とだけ言うようになりました笑

まぁその分これからも、わがまま聞けよ?
と思いながら、毎日過ごしてます