※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柚子
家事・料理

コープって、かごに入れっぱなしにしていたら注文されてしまう感じです…

コープって、かごに入れっぱなしにしていたら注文されてしまう感じですか?💦
買おうかどうしようか、かごに入れて忘れていたんですが注文メールが届いて、えっ!?ってなってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

カゴに入れてたら注文されちゃいます!マークしてからあとでカゴ入れてます🛒
けど、カゴ入れるの忘れてて何も注文してない...って時何度かあります🥹

• 柚子

柚子

そうなんですね💦
    知りませんでした💦
    キャンセルって出来るんでしょうか…日曜日で電話も繋がらないしで、、、、

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

注文締め切り後のキャンセルは原則できないって書いてますね...🥲

• 2時間前
  • 柚子

柚子

コープ、しばらく休止にしてたんですが子供の離乳食で使おうかなと思って久々にアプリログインしてカゴに入れっぱなしにしちゃってたんですよね💦
    体調不良やら、色々バタバタしててそしたらメール届いてビックリです💦
    まさかそういう仕様だったとは…
    14日の祝日って電話やってるんですかね?

• 2時間前