※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みにまま
子育て・グッズ

どちらの三輪車がいいか迷っています。左は荷物置きがあること、三輪車…

どちらの三輪車がいいか迷っています。左は荷物置きがあること、三輪車にしかならないことが特徴。右はストライダーや自転車にもなる(子供ができるブレーキなし)が特徴かと思います。三輪車使う時って荷物入れないと不便ですか?同じようなものをお使いの方、実際どうですか?どんなことでもいいのでアドバイスください。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもこういうの持ってて1歳の誕生日にプレゼントしましたが、あまりオススメじゃないです💦
車体が大きく重いので子供が1人でやるには難しく、どちらかというと使い勝手はベビーカーに近い感覚です😂(お散歩するのに乗せて親が押す)

個人的にはひとつの用途しかないけど、小さくて軽い子供のサイズ感に合ってる物の方が子供も使いやすいかと思います☺️

mei

ストライダーはブレーキ付きのタイプで別に購入するのがいいと思います。
自転車もブレーキありますし、自転車への移行がスムーズですよ。

三輪車は親が一緒に移動すると思いますので、荷物置き場があっても。
砂場セットやボールなど入れれます。