※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ychanz.m😈❤️‍🔥
ココロ・悩み

もー下の子起きるの早すぎてしんどい😭しかも起きたら絶対リビング行かな…

もー下の子起きるの早すぎてしんどい😭
しかも起きたら絶対リビング行かないと気が済まない、すぐ朝ご飯にしないと泣く。間違えてもう少し寝よとか言ったらその時点で泣く。

夜子供たちが寝てから割と夜更かしする方でしたが下の子起きるの早くて趣味もやる気にならず、どーせ明日も早いし何かやったら睡眠時間短くて余計イライラするよな...と早寝するようになりました😢

起きたことすら気付かず寝続ける旦那うらやましい😭
旦那は起きたら急に「◯◯行くか!(遠い)」とか言うからそこから準備したら出るの遅くなること考えて旦那が起きる前に身支度...

旦那は昨日仕事終わりから閉店までパチンコだったよなー
いいなー私もひとり時間ほしいなー

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも同じくらいの頃は5時、6時と早い時間に起きてましたが、今は8時前くらいに起こしてようやく起きる感じです😓
私自身4時には起きてたんですが、子供も早起きだと何もできないと思ってました。でも、遅くなると朝の支度(子供)がバタバタで、前みたく早く起きてーって思うようになりました😨
大変かもですが、早起きの方がいいと思いますよ!
パパっと準備できる朝ごはんを出して食べさせておいたらいいんじゃないですかね?

• ychanz.m😈❤️‍🔥

ychanz.m😈❤️‍🔥

そうなんですね☺️
    私も平日は仕事があるので4:30には起きてます😃
    朝ご飯もすぐに出せるようにしてあります。

たまには自分のペースでゆっくり休みたいなという話でした😅

• 1時間前