※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

家族旅行。公共交通機関を使っていくとなると出発してから帰宅までずー…

家族旅行。公共交通機関を使っていくとなると出発してから帰宅までずーーーーーーーーっと酒飲んでる夫。
そして途中途中寝るし、さぁ!自分でタクシー呼んどいてもう着くぞってとき、トイレ行ってくるわー新幹線あともう少しで着くぞ!って時にホームでまだ行ける!と弁当食べだす。バスきたー!さぁ乗ろう!ってときにお腹痛いトイレー!←バス乗れず次の時間まで待つ。
子どもたちが好きなところへ行くもダルそう。私が話しかけると「はぁ?💢」な返事。
そしてどこへ行っても酒、酒、酒…

帰宅後。帰宅後こそ大変なのにそのままソファへゴロン。冷蔵庫から酒をだし飲むテレビつける。お菓子食べる寝落ち。
夕飯はすき家息子と買ってくるーと言っておいて。←あてにしてない。

私は毎回旅行前にあなたは2児の父。楽しくお酒を飲むのはいい。ただ量を加減して飲んで。と伝えているのに。

あーーーやっと旅行の片付けと子どもたちも寝て静かになった。

あーーー明日旦那と顔合わせたくないな。
話しかけれたらどうしよう。

みなさんなら何ていう?
言ってやりたいことはたくさんある。けどまとまらない。

明日は子ども達と3人で出かけようかな。

家族旅行。
疲れたけど子どもたちが楽しい時間が、終わっちゃったーと寝る前シクシクしてくれるくらい楽しんでくれたのが救い✨

毎回こんな気分。

コメント

はじめてのママリ🔰

旅行お疲れ様でした!
お酒、楽しむ分にはいいけどこれは流石に飲み過ぎ。
周りに迷惑や心配かけるほど飲むのはどうなの?と思います。
子供2人もいるんだから自分のことばっかり考えて行動しちゃダメですよねぇ、、、疲れましたね。