※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこにこ
家族・旦那

不倫疑惑があって、、飲み会、朝帰りが最近ありちゃんと説明してもらっ…

不倫疑惑があって、、飲み会、朝帰りが最近あり
ちゃんと説明してもらったけど
セックスレスだし、スキンシップも急になくなり
土日パチンコだったりサウナ行くこと多くて
家にそんないなかったりで、ぶっちゃけ
実際なにしてるかわかりません、、、

怪しいと思ったのは、まず急にセックスレスがきて
1人でぬいてる気配もないから旦那の性欲はどこへ…
美容院もスパンが短く普段履かないようなブーツを履き
ヘアスプレーも増えてて身なりに気をつけるように
なってたり。。。

携帯はいつもよく見てるし触るタイプの旦那で
でも電話はなさそう。。

これって不倫してないのかな、、

悩みすぎて痩せそうです。

コメント

ままり

怪しいですねー🤨
携帯見れないですか?

  • にこにこ

    にこにこ

    怪しいですよね💦
    携帯見れないです😩パスワードわからないのと平日は帰りが遅いし
    寝室も別で、、

    • 2時間前
  • ままり

    ままり

    怪しいから携帯見せて!って
    抜き打ちチェックしましょ🤔
    うちの場合、寝てる時にLINE見て黒確定しました😇
    身なりに気を遣ったり、
    帰りが遅かったりしてましたよ。
    同僚のおばちゃんと不倫してました🙄

    • 2時間前
  • にこにこ

    にこにこ

    携帯見せてって言ったら嫌がると思います、、素直に見せてくれたら
    いいですけど😭

    やっぱり身なりに気をつかう
    帰りが遅いのは、、、

    胃が痛いです😢

    • 1時間前
🎃

完全に怪しいです😅
iPhoneで位置情報共有して探ってみるのはどうでしょうか?

  • にこにこ

    にこにこ

    やっぱり怪しいですよね、、、
    飲み会、朝帰りは職場が遠く車通勤のため帰れないとの理由で。?
    俺は悪いことしてないってゆうし
    でもなんかモヤモヤしちゃって、、

    • 2時間前
  • 🎃

    🎃


    不倫されてたら離婚一択なら探偵雇ってでも証拠掴む
    離婚は絶対しないならもう見なかった事にして割り切って生活

    の二択ですね😭
    離婚する気ないなら変に探っても自分が傷つくだけなので😢

    • 2時間前
  • にこにこ

    にこにこ

    離婚一択です!ただまだ信じたいと
    思う気持ちもあります、、、
    でも変に疑って生活したらストレスすごいし、そうなりますよね、、、😢

    • 2時間前
  • 🎃

    🎃


    信じたいならはっきりさせるのが一番です!
    そのママのストレスが娘さんも感じてしまう年齢でもあるので離婚一択の覚悟があるなら行動あるのみです!

    パスワードわからないなら小型GPS荷物に仕込んだり、車に仕込んだり出来ます!

    • 1時間前
  • にこにこ

    にこにこ

    そうですよね(>_<)私もはっきりしたい、、
    まず旦那に最近なんでスキンシップないのか聞いてみようかな😔
    その様子とか返答を聞いてから
    考えてみようかなと😭😭

    • 1時間前
  • 🎃

    🎃


    確かにそんなきっぱり諦め切れないですよね😅
    離婚したくないチャンスくれと頭下げたのにまた不信感を抱かせる行動するのもびっくりです!
    そこまで言うなら朝帰りきっぱりやめる、土日はなるべく家族で過ごすなど乗りするべきなのに、、、

    • 1時間前
  • にこにこ

    にこにこ

    もう一度頑張っていこうと話し合いしたばかりなのにって感じです💦
    本当に、、独身気分で。人はやはり変わらないなと感じています💦

    • 1時間前