※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mnmyn
妊娠・出産

名付けについていいねでもいいのでご意見聞かせてください!第2子妊娠中…

名付けについていいねでもいいのでご意見聞かせてください!
第2子妊娠中で最近女の子とわかりました🙂
名前を考えていて夫婦共にいいなと思った名前があるのですが、私の従姉妹の子供と同じ名前でした🥲
向こうは男の子で漢字も全然違いますが読み方が一緒です。
最後に従姉妹に会ったのは5年以上前で、祖父のお葬式にも来ていなかったので今後会うことはないと思います。
私の父の姉の孫と同じ名前なんですが、父の姉には今後おそらく祖母が亡くなればお葬式で会うかなレベルです。
皆さんなら違う名前にしますか?
それとも気にしないですか?
いいねでいいのでよろしくお願いします🙇‍♀️
コメントしていただいても大丈夫です🙂

コメント

mnmyn

会うことないなら気にしない!

mnmyn

気になるから違う名前にする!