※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
滝ちゃん
子育て・グッズ

皆さんはどんな食事椅子を使っていますか?使っていて良いところ悪いところまあれば、教えてください。

皆さんはどんな食事椅子を使っていますか?
使っていて良いところ悪いところまあれば、教えてください。

コメント

かか

バウンサーつかってましたが、IKEAのテーブルがついた2千円のやつかなりいいです。立ち上がれないしプラスチックなんで掃除楽です

• 滝ちゃん

滝ちゃん

ありがとうございます。IKEA今度見てみます!

• 4月25日
柚乃

はじめまして。
バンボのテーブル付きを使っていましたが、脱走するようになったのでつい先日西松屋で木製のローチェアーを購入しました。
ウチの息子はスリムちゃんなのでクッションを敷き詰めて使っています。

• 柚乃

柚乃

クッション2枚使いです(笑)

• 4月25日
  • 滝ちゃん

滝ちゃん

ありがとうございます。写真つきでわかりやすいです。クッションかわいいですね

• 4月25日

うちも、木製のローチェアーです。上の方と同じようにクッションを背中とおしりに入れて使っていますが、ベルトがあるので抜け出せず良いです♪同じローチェアーでも、西松屋のプラスチックのものを友達が使っていて、そちらはベルトが無いのと作りが大きいので途中で立ち上がってしまって大変そうです💦

• 滝ちゃん

滝ちゃん

ありがとうございます。木製とプラでも違うのですね!

• 4月25日
☆★

テーブル機能付きの歩行器に乗せて食べさせています💡😁

ストッパー付きなので固定も出来ておもちゃ付きなので子供もグズらず、便利です🌸😆

• 滝ちゃん

滝ちゃん

ありがとうございます。実家におさがりの歩行器あるので、帰ったときにやってみます。

• 4月25日
JMK***S 活動中

豆椅子にチェアベルトを組み合わせて使っています。😄

• 滝ちゃん

滝ちゃん

ありがとうございます。今度見てみます!

• 4月25日