※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

不摂生をしてしまい反省しています。妊娠9ヶ月で体重+4キロ、赤ちゃんが…

不摂生をしてしまい反省しています。

妊娠9ヶ月で体重+4キロ、赤ちゃんが少し大きめなことと低置胎盤であること以外は特に指摘されたことはありません。

今日は朝から健康に悪そうなものを食べすぎてしましました…😭

朝食兼昼食:プレーンベーグル、フルグラヨーグルト、カフェオレ

おやつ:パン屋さんで買った塩メロンパン

夕食:焼き魚、小さめフランクフルト3本、どん兵衛、キリンレモン500ml

夕食後のおやつ:370kcalの米菓

日頃はカップ麺もジュースも控えているのですが、調子に乗って食べすぎて大反省しています。
何も思わず色々食べてしまいました…

明日は野菜を多めに食べたり、なるべくヘルシーな食事を心がけようと思っていますが、何か弾けたように食べすぎてしまった方いますか😭

コメント

はじめてのママリ🔰

検診後は爆食しちゃいます🫠
それを戻していくのが大変なんですよね…。
でも、9ヶ月で+4キロすごいです!!優秀すぎます!!
1人目+10キロでした笑笑
2人目妊娠中ですが、もうすでに+4キロです😂😂

ママリ

私もそんな時期ありましたよ😭でも、読んでいて日頃から赤ちゃんの為に本当に沢山考えてママさんが頑張ってるのとても伝わってきて、もっとママ我慢せずに甘えていいんだよー😭😭✨💕と伝えたくなりました😢泣

質問とは違う回答ですみません😢💦が、私はもともと肥満体型だで赤ちゃんも平均より大きめなのに食事好きなだけ食べてました😂😂 健康に悪い良いなんて、そんな気にせずたまには頑張ってるママリさんのご褒美でリフレッシュですよ👏🏻そんな日があっても全く問題ないですよ❤︎

はじめてのママリ🔰

全く同じです!!🤣
私は検診があったので運動したりおやつや炭水化物を控えたり頑張った反動で、ここ2日暴食してしまいました😂

検診後、パン屋さんで買った惣菜パン二つとクロワッサンと生ドーナツをぺろり。
間食にせんべいとハイカカオチョコ。
夜に普段食べないラーメン🍜

次の日も止まらず3食分厚い食パン!間食にまたもやせんべいとチョコ!!止まらない💦

おかげでこの二日で1キロ増えました〜🤣🤣明日からまた健康的な食事に戻します🥹

あんこ

体重管理素晴らしすぎます👏

私は先週の健診後に
ビックマックセット+チキンナゲット食べましたよ(笑)
割と週2は好きなもの食べてます😂
食べることが楽しみでストレス発散です😂
今+8キロです😅