※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

運動会当日、旦那と大喧嘩。会場着いて場所取るのにレジャーシートを広…

運動会当日、旦那と大喧嘩。
会場着いて場所取るのにレジャーシートを広げようとしたら、「うちはそんな大人数じゃないからいらん」と言われ、そこから何か一方的に怒られ始め...私が言い返したら、「そんなに言うんやったら帰るぞ」と言ってきたから、「じゃあ、帰れば?」と言ったらブチ切れた。。。
本当に荷物だけ持って、私と義母を置いて帰ろうとした。
義母はそんな私たちを見て私に一言...「女はいつも我慢」って。
娘も初めての運動会、パパがいないとかかわいそうだから、「○○のためにもおってや」と旦那に言うと、「お前が帰れ言うたんやろ!じゃあ、帰れとか言うな。どんな気持ちでここにおったらいいんや。こんなとこにおってもちっとも面白くない」と娘の目の前で言ってきました。
もう私は言い返すのはやめて、「ごめんなさい。全て私が悪いです。」と言いました。
保護者競技も親子競技も親子ダンスも全て私。旦那はずーっと座って見てるだけで、写真すら撮ってくれませんでした。
保護者競技が終わって帰っても「お疲れ様」の一言もなく...義母も何も言わず...本当に泣きそうでした💦
これから先、私は一生我慢?旦那には何も言い返したらダメ?こんな旦那なのに、娘は「パパがいーい」と...それにも泣きそうです😢😢😢

コメント

ryry

ごめんなさい、、別れた元旦那によく似ていて、思い出して勝手に苦しくなってしまいました😂笑

パパはいつまでも自分を1番に想って欲しいお子ちゃまなんですよきっと☺️大きい長男と言うやつです☺️

辛いですよね、、無理なさらず。ママが笑顔で居れる事が1番ですよ!

  • ママリ

    ママリ

    大きい子供ですよね、本当...😢💦
    運動会楽しかったのに、何かモヤモヤしちゃって涙がとまりません。旦那はしばらくは口聞いてくれそうにないです。。

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

えー!最低すぎます。
義母も子育て失敗したこと謝ってほしいですね😅
言い返してください!負けないでください!

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます😢
    義母の育て方で、こんな息子になったんですよね...義母の一言にも腹立ちました。
    ちょっと言い返すと、怒鳴られて終わります😢😢😢

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

ザ昭和のモラハラ亭主関白って感じの旦那さんですね。
義母もそれが普通だと思ってるので味方にはできませんね。
色々大変でしたね💦
せっかくの運動会の日は楽しみたいし気を使うのも嫌なので、来年は質問者様だけでいいと思います。
娘さん最初は色々言うかもしれませんが、
もう少し大きくなったら色々わかってくると思います。

  • ママリ

    ママリ

    はい、昭和のモラハラ亭主関白ですね😒💦義父にそっくりです。
    来年は、うちの両親に来てもらいたいです😭今年は仕事で来れなかったので。。。私が親子競技から帰っても義母も何も言ってくれず...ただ座ってるだけ。
    もう本当に娘が大きくなって味方になってくれると信じたいです😢😢😢

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

義母みたいな人が子育てしたらそういう亭主関白男が出来上がるんですね😭
娘さん可哀想すぎますし、周りの人もびっくりですね🫨

そんなパパ恥ずかしいですし、いない方がマシだからこれからは連れて行くのやめましょう😭娘さんには仕事とかなんとか言っておけばいいと思います🥺

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですよ😭周りの目が恥ずかしすぎました。。。人目気にせず怒鳴ってたので😒💦
    いない方がマシですよね。来年は、うちの両親に来てもらいたいです😭😭😭

    • 27分前