※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩
雑談・つぶやき

こんにち🦷❣️チュパ👦🏻🦖🩵の🦷も上の歯はほぼ生えてき始めてて、こんにち🦷し…

こんにち🦷❣️
チュパ👦🏻🦖🩵の🦷も上の歯はほぼ生えてき始めてて、こんにち🦷してるけど下の🦷2本のまま😔💭←やたら気にするやつ

午前中ネイル💅🏻行って、お昼はステーキランチ🍽🥩💕中々来んから注文通ってるか聞いたら通ってなくてイライラしかけてたけど店長らしき人がひたすら謝り続けて来るから注文受けた者の名聞かれたし顔も覚えてたけど言わなかった❗本人ビビってたのか避けてたのにはモヤったけど😔💭

そこから西松屋🐰行ってオムツとお菓子まとめ買いしてドンキ🐧で食材買って祖母宅行ったらチュパ👦🏻🦖🩵寝てしまって添い寝で私も数分記憶飛んでた😨💦笑

そこからUNIQLOでチュパ👦🏻🦖🩵のパジャマ買って精算してたらお金2千円足りなくてピーンチ‼️💥
駐車場にいた旦那叫んで呼んでしまったわ🤣💦←使い過ぎ

今日は旦那も久々1日ゆっくり休日で買い物𝔻𝕒𝕪で疲れたけど楽しかった🙌💗

後の風呂と寝かしつけ頑張ろ💪✨

コメント

満月

久しぶり〜♪

ネイルすごく可愛い〜🥰💓
秋だねぇ🍁

買い物して充実した
1日よかったねー🥳
ランチだけちょっと残念だったけど🥲

• チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

わぁ❣️久しぶり~💕元気してた❔

ありがとう‪🫶️💞
    結構してるつもりでいたけどチェック柄ほとんど無かった👀❗

うん🙌💗
    ホント美味しかったから良かったけど待ち時間長かったからさ😭💦

• 1時間前
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

お疲れ様ぁ〜っっ(๑>ᴗ<๑)𖹭₊⁺
ステーキランチ🥩いいなぁ〜っっ(( ᐢᗜᐢ و(و" ‎٭*ೄ

ネイル、素敵ぃ〜っっ(っ ̄👄 ̄)っ ~♡
秋ะ🍂୭ネイルじゃね(๑˃ꇴ˂๑)⚝.‎˖٭

• チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

お疲れ様~💕
    前々から予定してたから楽しみにしてたし美味しかった😋✌️

うん❣️このマグネットのとこ体温で色が変わるの👀❗

• 9分前