※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

fireTVをテレビに繋いでおり、サブスクやYouTubeが見られます。調子が悪…

fireTVをテレビに繋いでおり、サブスクやYouTubeが見られます。
調子が悪くすぐ止まる(真ん中にぐるぐると読み込みマークが30秒とか1分起きに出てくる)んですが、これはWi-Fiが悪いですか?テレビが悪いですか?
普通にテレビ番組は見れるので、、、Wi-Fiですか、、、?
すぐ止まるのはディズニープラスだけな印象なんですですが、fireTVそもそもが調子悪いのでしょうか?
原因が分からずどうしていいか分かりません。
詳しい方いましたらどうしたらいいか教えてください🙇‍♀️

コメント

ヨーグルト

一緒です!
私もつい五分前になってました!
ディズニープラスは見てないので分かりませんが、アマプラやNetflixをよく見てます!
どちらも 一日に1回はグルグル🌀なってます笑笑

fireTV自体がダメなのかな〜?って思ってます💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    Huluはあまりなることなくて、ネトフリは確かにちょいちょいなるかも、、💦
    ディズニーの調子悪さ本当やばいです😂
    fireTVがよくないですかね🥲
    安かったし仕方ないかな、、、

    • 6時間前