※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

お金持ちとは違うだろうけど、ここのお家お金あるんだな、って思う事柄…

お金持ちとは違うだろうけど、ここのお家お金あるんだな、って思う事柄、何かありますか?

例えば旅行や遠出をよくしている、子供の習い事二つ以上とかそんな感じです☺️

コメント

ママリ

どこいくにも(徒歩ですぐいけるところでも)、平日土日関係なく毎日車で出かけてるご近所見ると余裕あるんだろーなーって思います。
ちなみに私の住んでいるところは車必須地域ではないです💦

はじめてのママリ🔰

身内のお誕生日以外、他人のお祝いに惜しみなくプレゼントしていたり?

しろくろ

旅行、習い事もそうですが、三連休あちこち出掛けてたり、春はいちご狩り、ぶどう狩り、りんご狩り、とよく行くママ友がいてお金あるなー!って思います🤣

ベビたんママ

子供が4人いても専業主婦だったり、家が欲しいと言えば旦那さんが注文住宅で建てる所ですかね😊

はじめてのママリ🔰

兄弟みんな靴がニューバランスだったり、ジャンパーがmont-bellだったりするとすぐサイズアウトするのにお金あるな〜!と思います!

min

子供が着てる服がmont-bellやブランドだったり、歯の矯正するのとかお金あるんだな〜って思います🙏🏻

はじめてのママリ🔰

あそこのご飯が美味しい、ここがおすすめとか、ご飯の情報をたくさん知ってる方だと外食結構行くんだなー、お金あるなーって思ってしまいます😂

ママリ

一軒家建ててるだけでローン組める年収あるんだ。。。
と落ち込んでます。