※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

手取り60〜70で旦那さんのお小遣いっていくら渡してますか?家計を妻側が…

手取り60〜70で旦那さんのお小遣いっていくら渡してますか?
家計を妻側が管理してる方で…。
こんなに稼いできてるのにこれだけ?って言われて。

コメント

ママリ

主人が管理しているのですが私よりお金のことはきっちりしていて、一応毎月の自分の小遣いは3万と決めているようです。
うちの主人は趣味がないし物欲もないので、今の感じで全然足りているようです。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊
    うちの旦那はママリさんの旦那さんとは全く正反対なので…困ってます。。

• 50分前
まままる

4万円です!
服、美容院、仕事に必要な物(マウスが壊れた等)は家計から出してます。
ほぼ在宅、飲み会月1回あるかないかぐらいなので結構自由に使えてるそうです☺️

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊
    4万で充分と言ってくれたらどれだけ助かるか…🥲
    うちも服、美容院、お酒も半々くらいで家計からです。飲みはあまり行きません。
    ちなみにうちはその倍渡してますが…足りないと…何に使ってるんだろう。。聞いても分からないと。(そこがまず問題ですよねw)

• 47分前