※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

最近色んなものが高すぎませんか...皆さんはこの値段を超えたら買わない…

最近色んなものが高すぎませんか...

皆さんはこの値段を超えたら買わない!って決めたりしますか?
もしくは値段は上がっても、かならず買うものはありますか?
キャベツとかほぼ毎週買ってるけど、最近また値上がりしたのでどうしようか悩んでます...

コメント

はじめてのママリ🔰

この値段超えたら!ってよりは普段98円で売ってるものが198円だったら買わないでその時安いもので代用します💦
例えばそれがキャベツで158円、晩ご飯に必須だったら買いますが198円だったら晩ご飯を変更します☺️
本当に高いですよね😭😭
なんの対策もないし給料は上がらないしいい加減にしてほしいです‼️

moony mama

なくても困らないものなら、お値段高くても買いませんが。
キャベツとか、使いまわせるお野菜は買わざるおえないので買います。
お値段で見送るとしたら…ブロッコリーとか旬の時期になれば多少は値下がりするかな?と思えるものですね

トマト

、、、高いですよね!オムツも値上がっていて参ってます笑
安いお野菜をメインにスーパーで1週間分献立作ります。(なんとなくですけど!)
後は、夕方に行って割引肉を手に入れて冷凍してます😂
、、、文章にするとひもじい笑