※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わろまま
妊娠・出産

38週4日の妊婦がお風呂上がりにおりものに茶褐色の血が混じった状況。これはおしるしでしょうか?

おしるしについて教えて下さい!

いつもお世話になっております!
汚い話で申し訳ありません(´ºωº`)💦

先ほど汗をかいて気持ち悪かったのでお風呂に入りました。上がろうと立ち上がったときに生理の出血するときの様な感覚があり、見てみると卵白の様なおりものに茶褐色の血?が少量混じっていました💦
現在38w4dでこれはおしるし?それとも普通のおりもの?と判断がつきません💦

これはおしるしと考えていいのでしょうか?

コメント

Rumisuke✴︎

おしるしだと思います。色や量には個人差があるようですが。
週数的にもいつ産まれてもよいと思われますので、もぅそろそろかなー?と、ゆっくりどっしり構えてお過ごしください!

まゆみ

少しでもお腹痛いな~と、トイレに行くくらい(お腹がくだった痛み)なら陣痛かもしれません♩
がんばってくださいね!

わろまま

ご回答ありがとうございます!
ゆっくりどっしり構えて待ちたいと思います◡̈♡
ありがとうございました(`・ω・´)!

まゆみ

おしるしかもしれませんね♡
陣痛が来てくれるといいですね!
私もおしるしからすぐ陣痛きました!

わろまま

そうなんですね!
全然痛みとかない感じなので普段通り過ごしていますが、ちょっとヒヤヒヤしてます(´ºωº`)笑
このまま順調にきてくれるといいのですが(ºΔº)
ご回答ありがとうございました◡̈!

わろまま

ありがとうございます◡̈!
頑張ります(^^)♡